毎日暑い日が続いていますが、そろそろ夏休みも終わりに近づきましたね。
早く涼しくならないかと誰もが待ち望んでいるのではないでしょうか。

そんな中、小学校6年生の男の子3名と、3年生の女の子1名が
保護者に連れられて我が社に会社見学に来られました。
社長がまず事務所で我が社が製作したプラント鉄骨の写真と図面を見ながら説明し、
初めて見る製品に興味津々で話を聞いていました。
その後は工場に入り、製品ができあがるまでの工程や、溶接作業を見て感心している様子でした。

暑い中、お疲れ様でした!
夏休みの思い出の一ページになれたかな?
大きくなったら是非、我が社の一員に! ・・・なんて、期待しちゃ駄目ですかね?

IMG_3454-1

IMG_3461-1

IMG_3470-1

IMG_3471-1