IMG_2618
先日の6月27日に伊万里商工会議所さんの5S研究会より、恒例となった赤札・青札の添付にたくさんの企業様からおいでいただきました。
我が社は初めてという皆さんが半数を超えるメンバーでしたが、工場の隅々まで見ていただき自分たちではなかなか気づかない改善点などをご指摘いただきました。
大変に蒸し暑い中、ありがとうございました。この場をお借りして、御礼申し上げます。
また、事務所では先日、花壇の手入れを行いました。

DSCN2313
きれいな花が咲いてくれるといいなぁ、と思います。

最後になりましたが、ページ内の表示を一部変更しました。
新しいページも充実させていきますので、よろしくお願いします。